山善の一人用こたつセットVGA-58H、これは人をダメにするwww

一人用こたつ

この冬、くつろぐには持って来いのベストアイテム

快適すぎて、ダラダラな生活をしたい人にとっては素晴らしいアイテムだ。この「山善の一人用こたつVGA-58」は、何が素晴らしいのだろう?

そう、こたつを独り占めできるベスポジがたまらないのだ。一人用でコンパクトになっているので、場所も取らないのがいい。しかも、電源を入れてからあたたまるまでの時間が早い!

高さ調節もできるので、執筆業の方や、勉強机にもいいはずだ。専用の座椅子と布団を同胞しているので、セットがいいだろう。赤外線を多く放出する石英管ヒーターを採用ししているので、体の芯まで温めてくれる。

一人暮らしで冷え性の女性にとっては、まさにうってつけの商品だ。価格も2万円代とお手頃価格なのでおすすめだ。

 

こたつは京客構造となっている。50っmの長さの足を用意に取り外し可能となっている。椅子の高さも調節可能。ネジの位置を上下させて3段階で調整できる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください