YJFX!ファイナンスタジアム感想

2016年11月4日

ファイナンススタジアム 

 

どうもこんばんは!kohsukeです。証拠にもなくまた「FX」という難関投資に手を出しました。もともとスマホでは、「サイモ」という旧サイバーエージェントが作ったアプリでトレードしていましたが、現在では、Yahoo!が買収して「YJFX!」となっています。

 

そこで、おもしろいSNS的な「ファイナンススタジアム」というトレード履歴をシェアできるサイトがありました。マイページから収益のグラフやら取引履歴やらが公開できるようになっています。自分のお気に入りアイコンを使って、ランキングなんかにも参加できる。

 

ちなみに、僕の「ファイナンススタジアムID」は「kohsuke777」です。一緒にやってみたい、やっている方がいらしたら、「お気に入り」登録していただければ、こちらもさせて頂きます。最初は、手始めに10万スタートからはじめ、ドル円1枚でトレードしています。レバレッジは10倍ほどです。

 

2016年の2月11日からスタートして1日目は、なんとか勝てましたが、2日目は”ちょいちょい”負けてしまいました。見ていただければ分かる通り、前日の収益結果や先週、先月と利益がどれぐらい乗ったのかがすぐにわかるので、とても便利です。

 

このブログでも、取引結果などを発表しFXブログではないですが、需要があれば別サイトを立ち上げ「ミニサイト」を作ろうかと考えております。

ブログ

Posted by kohsuke