ヘッドホンって夏は群れて痒くなるよね、暑い時はイヤホン派です

2016年11月4日

 

Twitterみてたら、トレンドで「ヘッドホン」が人気キーワードって出てたのですが、調べたら「マツコの知らない世界」でヘッドホン特集やってたんですね。見てませんが・・・

 

夏にヘッドホンって流行らないと思うのですが、僕だけですか?寒い時期は、耳が暖かくて、しかも良質な音が楽しめて一石二鳥ですが、夏は、暑くて蒸れて、耳が痒くなると思うのですが?

 

イヤホンでも良質なものがあるので、夏はイヤホン、冬はヘッドホンでいいのでは?

 

今使っているイヤホンは「JayBird BlueBuds X」

イヤホン

 

音質は、なかなかの重低音でいい響きなのですがいかんせんバッテリーがすぐなくなります。1.2時間聴いたらすぐにバッテリー切れで充電しなくてはいけなくなります。

 

スポーツに最適なイヤホンですのでランニングなどに使うには、とても良いと思います。しっかり耳にフィットするのでまず取れません。

 

バッテリー以外なら一押しなんですがね。良質なイヤホンなら4時間ぐらいバッテリー持つものもありますので・・・

 

防水対応fFLAT5(Aria One)

左右独立

そこで、オススメなのが今月発売の「fFLAT5」です。バッテリー時間がなんと4時間と長持ちしていてこのシンプル感がたまりません。価格は、26784円と少しお高いですが、防水、高音質というメリットを考えると、買いですね。

 

防水なので、お風呂とかでも聴けちゃいます!ポイントは、左右独立型なので、煩わしい線が気になりません!

fFLAT5 Aria One(アリアワン)【左右独立型bluetoothイヤホン IPX5 防水】
  by カエレバ

 

【日本正規代理店品・保証付】Jaybird X2 Bluetooth イヤホン – ブラック(MIDNIGHT) コンプライ・3ペア付属 JBD-EP-000008a
  by カエレバ

 

ブログ

Posted by kohsuke