海外FX・国民投票前にレバレッジ規制!20万→0円になるかと思われます

ポンド円

1万円から始めたギャンブルトレード。結果は、イギリスの「国民投票」前になんと終了してしまいそうです。来週から海外FX業者がレバレッジ規制を始めるので、その前にポジション多量に仕込もと思ったのですが、仕込んだ途端ポンドの爆上げで死亡してしまいました・・・↓

 

ポンド円

30枚ほど仕込んだのですが、夜中の3時ぐらいに謎の爆上げにあい、あいにくこのような状態になってしまいました・・・

 

すでにレバレッジ500倍から100倍に下げられ余剰証拠金が-3万になってます。もう試合終了です。私は、XMという海外FX 業者を使っているのですが、「追証なし」のシステムなのでとくに気にする必要ないです。

 

競馬やるぐらいなら海外FX で勝負もアリですよ。

「パチンコ」や「競馬」にお金をかけるならこういった海外FX 業者のフルハイレバレッジで遊んだほうが、まだ勝算がありそうです。実際、1万が20万になるのでスロットでいえば万枚突破でしょうか?ただ一瞬で、なくなりますが・・・

 

しかし、時間の節約にもなりますので、わざわざパチンコ屋などに足を運んで時間を浪費するよりはスマホでポチポチやれば時間も場所も取られませんので、費用対効果は断然、フルレバ海外FX です。

 

ということで、またチャンスが来たら1万円で勝負したいと思います。

 

 

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ千葉県在住のブロガーkohsukeです。(妻と娘3人の5人家族)26歳まで野球一筋で「日本ハム」の「打撃投手」(BP)をしていた経歴があります。現在、サラリーマンです。他にもサイト作成なども手掛けています。