2017年サイト作成の目標の立て方

kk

新年あけましておめでとうございます!

どうぞ今年もひとつお手柔らかにお願い致します・・・

ということで、僕は本業がサービス業ですので年末年始は書き入れ時の為、ようやく明日からお正月を迎えられそうです(汗) いや~ほんと忙しかった。

人人人で目が回りました。

正月ぐらい家でゆっくりしたら?ってぼやいていたのはここだけの話・・・

スポンサーリンク

困ったときの養命酒!

夜勤が多かったので、体調が気になりましたが仕事の後の一杯をこらえ、兎にも角にも帰宅したらシャワー浴びて速攻寝る!

これを繰り返したら、思った以上に元気でした。

あと「ユンケル」と「養命酒」が効いていたようでよかったです。

僕の上司の方で何十年も毎日欠かさず「養命酒」を飲んでいたら、風邪をひかなくなったとおっしゃっていたので試しに先月ぐらいから飲むようにしました。

なんだか基礎体温が上がったように感じ体調も優れています。

ただ医薬品ですが、アルコールが14%含まれているので運転前の服用は控えたほうがいいそうです。

あとは、「ユンケル」と「キューピーコーワゴールド」必須のアイテムで仕事前に飲んでいました。

そんなこんなで年末年始を過ごしました。


10年先も生き残るアドセンス脳

昨年は、アドセンス収益を飛躍の年にしたかったのですが思うように上がってくれず頭打ちという感じ・・・

でも今回、「のんくらセミナー&ワークショップ」を半年間、受けて考えが一新し今年はいいサイトが作れそうです^^

ありがとうございましたm(__)m

ワークショップでは、参加者と一緒になってサイト作成ができ、とても楽しく充実した勉強会でした。

ワークショップ後の飲み会も積極的に参加してうまい酒を頂き感謝、感謝です。

2017年の目標

すみません、ぼかしは非公開で・・・ 特に左の「期間」「時間」「コンテンツ」は必須で最低限、左の3つは達成させたいです。

目標の「サイト作成を仕事として考える」は、どうしても「稼ぎたい!」という気持ちが強すぎて、ここを切り替えていかないと長く続かないと認識したためです。

野球もしかり今の仕事もしかり、お金を稼ぐことばかり考えて仕事していません。(稼ぐことはとても大事ですが・・・)

でもなぜかネットで副業をやっていると、お金を稼ぐことばかりがモチベーションになってしまい、やってることも考えていることもいい結果が出ませんでした。

なのでここらへんでしっかり、考え方を改めてサイト作成を仕事としてモチベーションを維持していきたいと考えています。

当たり前の話なのですが、当たり前のことを確実にしっかりやっていく人の方が強いので僕も背伸びせずに目の前の課題をひとつずつクリアしていきたいと思っております。

では、ほとんど読まれないと思いますがまた息抜きにブログ書きますね。

 

仕事

Posted by kohsuke