iPhone7Plusでブログを書く便利アプリ「SLPRO X」

iPhoneでブログを書くことが増えたのでエバーノートと一緒に使っていこうとこの和洋風改のするぷさん開発の「SLPRO X」を購入しました。

いま実際、iPhone7Plusから書いているのですがとても快適で、ストレスフリーです。

hタグとリンクが簡単に入れられる

画像が簡単に入れられるのとhタグが簡単に実装できるのが素晴らしい…

こりゃ便利だわ!しかも右上のモニターアイコンをタップすると

プレビューが1発で表示してくれる。

昨年いろいろとイベントに参加したのですが、写真を撮るだけ撮って、なかなかブログ書かないんですよね。

ちゃんと書かないとって思うと尚更、億劫になって結局書かないみたいな…

これなら身軽に超快適にレスポンス上がるように思います!

その場でブログ書けそうな勢い…

「鉄は熱いうちに打て」っていうことわざありますが、まさにその通りだと思うし、ブロガーは気合い入れて書くのは確かに大切ですが、レスポンスも大事だよね。

1600円しますが、iPhoneブロガーにとっては安すぎるよ。

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ千葉県在住のブロガーkohsukeです。(妻と娘3人の5人家族)26歳まで野球一筋で「日本ハム」の「打撃投手」(BP)をしていた経歴があります。現在、サラリーマンです。他にもサイト作成なども手掛けています。