PPC(Yahoo!プロモーション)初の利益が出たよ

Pexels / Pixabay

どうも、仕事に行くのがたまらなくつらいKOHSUKEです。

PPCの初の発生といっても大した額ではないのですが、利益ー広告料=ぷらす。

といった感じです。

これブロガーさんで利益目的にやるならPPCの方がいいのではと思ってしまうほど手ごたえを感じています。

まだ2日目ですけどね・・・

PPCって広告料がかかるので、リスク高いと思われがちですが僕のやり方は誰でもできて、金額的なリスクはほぼないです。

ただこのやり方が、続けられるのかが疑問で一応リスク分散はしておきました。

もし、ダメになってしまっても特に今まで通りですので、またサイトばんばん作っていくだけなんですけどね。

YDNの方は、全然です。

油水のごとくどんどんお金が無くなっていきます。

aspの方でアフィリエイトやっていますが、いまのところ発生すらしておりません。

もう少しやってみて、ダメだったらいったんストップかけようと思っています。

ということで、今日もなんとか+で推移しているので、ほっとしています。

やればやるほど利益が出せそうなので、ガンガン記事書いていこうと思います。

ではでは

ABOUTこの記事をかいた人

1978年生まれ千葉県在住のブロガーkohsukeです。(妻と娘3人の5人家族)26歳まで野球一筋で「日本ハム」の「打撃投手」(BP)をしていた経歴があります。現在、サラリーマンです。他にもサイト作成なども手掛けています。