【アフィリエイト挑戦日記】12月記事数途中結果

2016年11月4日

どうもこんばんは、kohsukeです。

 

アフィリエイトやっていると自分のこと、書くことがあまりないので、オリジナルのサイトを1つ、しっかり持っておきたかったのでこのサイトを作ってみました。

 

以前は、中途半端なサイトに自分のこと、いろいろと書いていたのですが、サイトアフィリなのか、なんなのか分かんなくなってしまったのでこちらのサイトで、申し訳ないのですが好き勝手、書いていけたらと思っております・・・

 

12月も引き続きバシバシ記事書いていて、今日が12月17日なのですがトータル153記事書いてます。

 

中身のないペライ記事から内容の詰まった記事までいろいろですが、引き続きパシさんを見習ってやってます。

 

自分のやり方は、100記事程度のサイトを量産するやり方で、10サイトほど制作しています。収入源は、Googleアドセンスがほとんどです。

 

 

スポンサーリンク

なんでアフィリやってるの?

 

スクリーンショット 2014 12 17 21 30 27

 

そもそもなんで「アフィリエイト」やっているかというと、単純に自分の力で「お金」稼ぎたいだけなんです。

 

んで、自分の力で会社作りたい・・・

 

でも自分の力では、おそらく会社作れないと思います。家族の了解もあるだろうし、アフィリエイトっていっても人との関わりを遮断して稼げるわけでもないと思っていますので。

 

ま、今のところきれいごと書いていても仕方がないのでバシバシ作業していくしかないのですが・・・

 

努力は、裏切りませんのでアフィリエイターさんはお互いがんばっていきましょう!

 

基盤

 

記事制作ですがほとんど、「MacBookAir」で食卓のテーブル使って記事書いてます。シリウスというCMS購入したのですが、全くサイト作っていません(汗

 

WordPress で記事書いていますが、テーマは「賢威」使っています。(このサイトは、スティンガー5です)ブログエディタは「マースエディット」で書いています。

 

WindowsノートPCが欲しくて欲しくて、Yahoo!ショッピングで暇なとき何度も見ては、諦めてはいるのですが、アフィリエイターは基本WindowsでブロガーはMacみたいなのが、ありますよね・・・

 

Windowsにしか使えない物があって、ものって言っても「シリウス」と「GRC」だけなんですけどね・・・

 

最近、気になっているのがWordPressで「シリウス」サイトみたいなランキングサイトが作れる「エッジプラス1」。

 

 

 

 

 

 

 

 

買いたい・・・買いたい・・・サイトのトップページにブログっぽくなくランキングサイトを作りたいだけなのですが・・・買いたい・・・

 

24,000円します。買ったらレビューします(汗

 

買っちゃうのかなあ〜オレ・・・ボーナス出てるし。

 

あ、、、ではでは、作業に戻ります^^12月今年も後わずか、悔いの残らない日々にしたいですね!

 

はあ〜〜エッジプラス1気になる。。。

ブログ

Posted by kohsuke