1ヶ月3キロダイエット!元旦にダイエット宣言したので有言実行

SHARE

1ヶ月3キロダイエット!元旦にダイエット宣言したので有言実行

ダイエット

元旦に今年は、「マイナス10キロ痩せる宣言」をしたので、有言実行していきたいと思います。

 

”今年”の目標なので、まだまだ時間はあります!(笑)無理な目標を立てても、達成できたことない私なので、とりあえず1ヶ月3キロ痩せる宣言します。

 

1ヶ月で痩せる方法

 

短期間ダイエットなので、食事と運動をバランスよくやることがいいのですが、いきなり運動始めるぞ!っていう気にもなりません。ということで、食事療法から始める。

 

まずはじめに、食べ始める順番に気をつけることが大事です。まずは、野菜から食べる。いきなり炭水化物系から食べてしまうと、太りやすい傾向にあります。一番いいのは、

 

「汁物」→「食物繊維」→「タンパク質」→「炭水化物」

 

この順番を覚えておけば、間違いないと思います。要は、炭水化物はなるべく最後に食べようということになります。ここがポイント!

 

忘れないように、「炭水化物は最後に食べる!」このくせをつけて食事しましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。