【下剋上到来】イギリスのEU離脱問題で乗っかるしかないでしょう!

SHARE

【下剋上到来】イギリスのEU離脱問題で乗っかるしかないでしょう!

 

image

今、イギリスはEU移民問題で6月23日の国民投票で「離脱するのか?」「残留するのか?」の問題が相場を彷彿とさせています。一体どうなるのか誰もわからない状態。

 

イギリスのEU離脱問題は、短期トレーダーとしてはボラティリティがあるので、チャンスがあったら攻めたいもの。大口は、結果が出るまで手を出さないようなのでチャートの動きもよくわからず、飛んだり跳ねたりしています。

 

SNSのスターウォーズにでてくる「ヨーダ」と名乗る物がSNSでつぶやくだけで上下に飛んでいます。

 

 

ということで、個人的に何か震え立たせるような事案なので思い切ってトレードしてみました。種がないのでフルハイレバレッジでまさに宝くじを買うようなトレード・・・でも宝くじ買うならトレードで一発勝負するのもありなんじゃないだろうか?チャンスが来ているので、是が非でも物にしたい・・・

 

チャンスは、どこのでも転がっているのでそれを拾うか拾わないかだけ。で、結果は1万が14万まで行きました。引っ張って引っ張って絶好のタイミングで、イグジット。(結果が良かったんでこうやってブログ書いているのだけれども・・・・(汗

image

これ何倍だと思います?実は200でも400でもありません。888倍です。ギャンブルなのでトレーダーとは言えませんが、一応トレードという名のもとにやりました。ポンド円のボラティリティをみれば、一気に吹くのでアッと今に200pipsぐらいいきます。

 

一発当てたら、あとは育てるだけなので無理せずあとは、腕次第となります。専業トレーダーを夢見た時期が思い出される。。。

 

まだあきらめていなのは、ここだけの話・・・

 

アドセンスの副業のおかげでなんとか生活できていますが、サイトがいつ飛ぶかもわからないので、正直怖いです。サイト作成は、ブラックをやらない限り、身になるまで時間がかかるので「独立願望」が強い私には、こういったトレードは、夢を持たせてくれます。

 

この「独立願望」はどこから来るのだろう?サラリーマンをやっていれば、ある程度安心は得られるのに?明日つぶれるような会社で働いているならまだしも、そんなすぐにつぶれるような会社ではないので、まだまだ一生懸命働けばいいのに・・・・

 

たぶんこれは、遺伝的な要素があるのかもしてないな。特に母型の血が強いのかもしれない。話がそれたが、この一瞬で稼いだ14万が一瞬で消えるのか、わたしを独立の道に進ませてくれるのか、このブログを通してみていきたい、ではでは結果はこのブログで・・・