【THE ONE COIN】市原式リスティングAcademyの1円PPC(PCCアドセンス)手法とは?

どうもコースケです。

市原リスティングAcademyの2期が募集されるそうです。

私は、塾生ではないのですが「1円PPCアド」をオリジナルでやっています。

内容は、Noteで有料販売しています。

実は、私も始めた当初は、月に30万以上稼げたのですが、Yahoo!プロモーションからアカウントの停止が来てしまい、八方塞がりになってしまいました。

発行者のアカデミアジャパン株式会社のサイトも広告を出していたので、チェックをしていたのですが、やはり私と同じで広告停止を受けたように思います。

そのうち、そのサイト自体なくなり見れなくなったのですが、塾生であろう同じテンプレートを使った、サイトは今でも広告表示されています。

私は、塾生ではないのでなんともいえませんが、市原さんや塾生さんがあれだけ稼げているということは、なにか私と違った手法をお持ちなのでしょう。

でも私も、いろいろと情報を集めてなんとか広告表示をクリアし1円PPCアドセンスで収入をこっそり得ています。

もちろん、審査に通してからの出稿なのでいまのところ安心してみています。

なるべくアービトラージ広告にならないよう細心の注意を払っていますので、今のところユーザーの迷惑のかからないよう広告を出しているつもりです。

こういった手法は、「間違っている」「いけないのでは?」と思った時期もありましたがしっかりGoogle側とYahoo!側の審査が通れば特に問題ないと思っています。

塾には高額なので、入る予定はないのですが、どういった手法なのかは正直気になりますね。

でもやることは、決まっているのでどうYahoo!プロモーション側から広告表示をクリアするかに思います。

稼げるキーワードは山ほどありますが、1円で広告表示を出して尚且つ、RPMを1000以上を出すには骨が折れる作業でもあります。

私もまだまだ改善できる部分がたくさんあるので、どんどん広告出稿していきたいと思っています。

1円ppcで検索してもなかなか、良い情報は得られていないので今回、この記事を書こうと思って次第なのですが、はっきりいって飽和状態も気になりますが、それ以上にyahoo!プロモーションの対策の方が、気になります。

またこういった手法が流れだすと、ヤフー側も対策してくるでしょう…

それでは。

2 Comments

ヒロ

この方面の情報発信している人ほとんどいませんが4月のYahooプロモの規約改正が
岐路になるでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。