このブログの目標ができたぞい!アドセンスの関連コンテンツ承認

Pexels / Pixabay

どうもkohsukeです。

最近、なぜかブログを書き始めているのですがなぜでしょう?

「毎日書くぞ!」

なんてアホなことは、考えていません。

でもせっかくなんで、なんか目標がないと行けないと思いちょっと考えた結果、関連記事コンテンツを掲載できるまでのサイトにしていこうと思ったわけです。

アドセンスで累計1千万ぐらい稼いだ身にとって趣味サイトぐらい少しは、アクセス上げろよってことで、チャレンジしていきたいと思います。

実はアドセンスサイト4サイト最近売ってしまって、アドセンス収益がほぼ死んでいる状態で、なぜブログ???

お前、現状わかってねーだろって自分ツッコミしているのですが、こういうときほど遠回りしたくなるのが人の性でございます。

でもそのうち、マジで焦るのは明確。

関連記事コンテンツの資格

これ実は、ブラックボックスでして僕のサイト軍の中で、たいしてPVないサイトに関連記事OKが出ていたのを見て「?」でした。

たしか、月1万PVぐらいだっと思います。

それで、通過するって・・・

関連記事を掲載できるサイトはいくつかあるのですが、月に結構PV稼いでいるので、妥当かと思うのですがどうも基準がわかりません。

今この「kohsuke.jp」は、月に3000PVぐらいの弱小ブログです。

しかも記事数は160記事も入ってます。

どんだけセンスないんかと・・・

というわけで、趣味ブログという概念は忘れずにあと収益目的いうよりは、読まれる記事をどんどん投下したいと思います。

ではでは、そんな感じで・・・