俺のリアルタイムトレード配信とくとみよ! 

【海外FX XM】ユーロトルコリラのスワップはいくら?

どうもkohsukeです。

海外FX使ってるのですが、最近トルコ🇹🇷の情勢が悪いということで、ヘッジファンド勢がごぞって仕掛けてきています。

あれはどうみても、短期的に仕掛けがはいっていますね。

ここ一週間レート見ててますが、やり方がえぐいですし、投資というよりも投機の熱が明らかに強いです。

ということは、行き過ぎているという感じがしますので、収束する可能性もあるのかなって思いました。

ユーロトルコリラのチャート

ユーロトルコリラとドルトルコリラの日足チャートです。

緑の線は、僕が売り入れてるポジションです。

先々週、の月曜日(2018年8月27日)の朝ににセリングクライマックスのような動きでしたが、そのあと一気に利食い売りが発生しています。

そのあと徐々に上げっていって2番底を経由して現在(2018年9月11日)は、下げ基調にあります。

9月12日に政策金利発表があるので、そこが分岐点になるか?注目が集まっています。

海外FX、XMのスワップポイントは?

ユーロトルコリラの場合、1万通で1日380円のスワップ収入があります。

ドルトルコリラで265円です。

詳しくは、XMのスワップ計算でご確認下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください