【期間限定】LINE@でトレード配信中! 

平均足は、【YJFX】iphoneアプリのサイモがおすすめ

どうもkohsukeです。

ほとんど、iphoneでデイトレしてるのですが、アプリはmt5一択なんですが、必ず指標とニュースは見ておきたいので、YJFXのサイモで情報を見ています。

こんな感じ

特に、指標は必ずチェックが必要なので助かっています。

ニュースは、動いた原因などを調べたりするのがほとんどです。

それとトレンドを把握しておきたいので、わかりやすい「平均足」を使って今の流れを読んだりしています。

こんな感じ

サイモのFXアプリって、もともとサイバーエージェントが開発してアプリです。

日本のレバレッジ規制で、稼ぎが悪くなったサイバーエージェントがyahoo!に売却した形になります。

トレードは、レバレッジがきく海外FXがおすすめ

私は、少額での取引ですので、トレード自体はmt5を使って海外fxでトレードしています。

サイモは、あくまでツールとしか使っていません…

で、使っているブローカーは、888倍が売りの「XM」を使っています。

タリタリという、キャシュバックサイトを使うと、1トレードごとにお金が支払われるので、まだの方は登録しておきましょう!

というわけで、スマホでトレードする方は、沢山いると思いますが、是非YJFXのサイモおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください