【期間限定】LINE@でトレード配信中! 

ポンド円上がる?トレード結果、ついでにタリタリ口座でキャッシュバックをもらおう!

geralt / Pixabay

どうもkohsukeです。

最近、ポンド円をデイトレするようになりました。

だいたいこういったトレード報告って、続かないです。

だいたい勝てなくなってやめてしまうからです。

今回は、どこまで報告できるか?

やってみたいと思います。

では早速いってみましょう!

2018.9.17のトレードは?

+12510円で収益を増やすことができました。

幸先いいのではないでしょうか?

1トレード2枚でポジション持つのですが、いけるときは2枚を5回ほど連打するので、1トレード10枚になることが多いです。

ロスカットは、20pipsと決めています。

リミットも基本20pipsなのですが、チャートを見てしまうと、リミット付近で利食いしてしまいます。

その癖どうにかしたいです(爆

海外FXのXM

海外FXキャッシュバック口座開設ならTariTali(タリタリ)

私は、IB経由でトレードしているので1トレード当たりキャッシュバックももらえる、超ありがたいトレードをしています。

IBっていうのは、イントロデューシング・ブローカーといって、1トレード当たりキャッシュバックが得られる仕組みです。

私が使っているIB業者は、Taritali(タリタリ)といところです。

1万通貨当たり89円のキャッシュバックがあるので、10回トレードすれば890円収益化できます。

まだの方は、登録しておきましょう!

XMの口座をすでにお持ちの方でも、追加口座開設でOKです。

ちなみに、昨日のトレード回数が1万通貨計算で50回取引したので、89×50=4,450円キャッシュバックされることになります。

とても、お得ですよ。

XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください