【期間限定】LINE@でトレード配信中! 

トルコリラ、強制ロスカット食らいました…


どうもコースケです。

ドルトルコリラたユーロトルコリラの爆上げでコツコツと売っていたポジションが、半分ロスカットにあいました…

20万ほど利益があっという間に消えました。

しかも、軽くマイナス10万のロスカット…

原因は、エルドアン大統領の米国離れ🇺🇸のようです。

ロシアのプーチン大統領と仲が良いらしいのですが…

まぁよくわかりませんが、政治的な要因のようです。

現在は、買われすぎたのかやや戻してきています。

ある程度、私みたいなロスカット組が一巡したのでしょう。

ガッチリ利益叩き出して、お腹いっぱいなのでは?

ミセスワタナベの叫びが聞こえるほどです。

さて、なんとか持ちこたえたポジションをロスカットされないように祈るだけです…

まとめ

中銀の利上げがなかったら?

なんて考えてまたが、結局利上げイベントはとっくに終わっており、次なる材料で現在、動いていると思われます。

なので、引き続き今後のエルドアン大統領の動きに注目が集まっているようです。

ていうかなんで俺、トルコリラ取引してんだろ🤔🤔🤔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください