【期間限定】LINE@でトレード配信中! 

FXは勝てない?ポンド円は難しい?なぜ相場に振り回されるのか?

どうもコースケです。

ポンド円、2018.9.21現在で150円に迫る勢いです。

この爆上げ想像以上に上げたので先日は、やられてしまいました…

いつもならここら辺りで反転するはず…

いくらなんでも上がり過ぎ、下がり過ぎだよ…

こういった一方方向に行く場合、いつも通りトレードすると、負けます。

何回かトレードをしてロスカットを食らうと、意地になって流れに逆らってトレードしてしまいす。

ロスカットを入れない場合も同じで、ロスカットが出来ずあとは、祈るだけになってしまう…

そんな経験ありませんか?

どうしたら回避できるのか?

一方方向に行く場合、損失を膨大に出トレーダーと、逆に利益を手にするトレーダーが存在しているということです。

わたしの場合は、リミットをかけていますのでこういった一方方向の相場は苦手です。

そこで過剰反応が起こりムキになってオーバートレードしてしまいます。

そういう時は、慎重にトレードすることです。

昨日は、明らかにオーバートレードをしてしまいました…(反省)

いつも前半は、調子がよくNY時間に相場が激しくなっていつのまにか、オーバートレードしてしまいます。

本日よりオーバートレードをしないことを意識してトレードしていきたいと思います。

トレード結果いくら負けた?

-11,520円

トータル 23,340円

まだ、今のところプラス…生き残りたい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください