【期間限定】LINE@でトレード配信中! 

ポンド円急落、ブレグジット問題はいかに?トレード配信結果も

どうもコースケです。

昨日のポンドは、凄まじかったですね…

一気に250pipsほど売られてまさに、「いってこい」相場でした。

ポンド円、1時間足です。

まさにジェットコースターです。

急激に上げて、それからカタカタゆっくり徐々に上がっていき、真っ逆さまです…

恐ろしいてす。

イギリス🇬🇧メイ首相の発言で急落した形ですが、要は「ブレグジット問題」が解決したかに見せて、実は違いました…

そんな感じでしょうか?

LINE@のトレード配信結果

あまりにも相場が動いたので、取引が6回になりました。

取引結果は、3勝3敗でトータル+9.5pipsでした。

トレードルール通り、3回にしとけば良かったのですが…反省です。

どうもNY時間の取引が苦手です。

ストップキツめに入れてるので、難しいですね。

どちらかというとロンドン時間の方が、わたしの取引手法は向いてます。

ただ日中は、お仕事されている方が多いと思いますので、難しいですね…

まとめ

おかげさまで、フォロワー数も増えてきてますので、トータル収支プラスで終われるよう頑張りたいです。

やはりトレード数は、しっかりルールを決めてやらないと相場に振り回されて負けてしまいます。

クレイジーな相場は、相手にするととんでもない目に合いますので、どっしり構えたいですね…

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください