【期間限定】LINE@でトレード配信中! 

ビットコインとドルトルコリラのチャートが同じ?


どうもコースケです。

今週も始まりましたね、頑張っていきましょう!

そうそう、久しぶりにビットコインのチャート見たのですが、これトルコリラのチャートにそっくりなんですよ!

このチャート2018.9.24の1年チャートなんですが、昨年の年末に爆上げして、その後撃沈しました。

このチャートは、ドルトルコリラの日足チャート。

爆上げ後にもう一回上昇したのですが、上値狙いが失敗し落ちてきています。

ビットコインも最高値トライに失敗した後、急速に落ちてます。

となると、トルコリラ情勢次第ですが、そろそろ落ち着いてきてもおかしくない状態なのでは?

と考えています。

話題もそれほど上がらなくなっていますし。

しかしながら、トルコのエルドアン大統領の動向次第なので、はやくアメリカの牧師を解放し、情勢を安定化させないと話は進まないと言われています。

はやく解放しろ〜!

はい、それだけです。アメリカを怒らせても誰も幸せになりません…(ポジトーク)

エルドアン大統領がアメリカ訪問

エルドアン大統領が、アメリカに訪問しています。

エルドアン大統領アメリカ訪問

多数の国家、政府首脳と会談予定です。

25日に、演説予定ですので、ポジション持っている方は、注目ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください