【期間限定】LINE@でトレード配信中! 

今ユーロトルコリラが熱い!半月ポジション持ったスワップはいくら?

ユーロポジションで家が建つ!

なんつって…

どうもコースケです。

9月上旬にユーロトルコリラのポジション持ったのですが、10枚ほどのポジションが、ロスカットにあって、現在3枚(3万通貨)のポジションを今でもかろうじて持っています。

残りのポジションでのスワップは、現時点で合計2万円ほどです。

4万ほどの為替益があり2万弱のスワップ報酬があります。

3万通貨で2万のスワップは高いですね。

1日1万通で380円のスワップがあり入ります。

スワップ計算

ざっくり3万通貨で月3万円のスワップの収入があります。

今、現在のユーロトルコリラは下落していますので、このまま落ち着いていけば御の字です。

ある程度、下がったら利食いも視野に入れていきたいですね…

なぜなら、こんな乱高下な通貨をずっと持っていたら、心臓いくつもあっても足りないからです。

スワップ最強通過ユーロトルコリラはどこで取引できる?

わたしの取引業者は、XMという海外FXを使っています。

少ない資金で取引できるので、リスク管理をしながら、レバレッジを効かせて取引できます。

しかも、ドルトルコリラやユーロトルコリラなど日本のFX会社にはない通貨ペアが取引できるので、チャンスを逃しません。

それと、キャッシュバック会社から口座開設すると、取引するたびに、日本円がキャッシュバックされます。

今、わたしが使ってい業者は、タリタリというところで、なんと10万通貨取引すると最大900円のキャッシュバックが頂けます。

わたしの場合、累計額キャッシュバック額は50万を超えてきました。

少ない資金で取引したいならタリタリ経由のXM口座が今のところ最強です!

XM.COMのキャッシュバック口座開設はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください