俺のリアルタイムトレード配信とくとみよ! 

【FX】LINE@トレード配信初の1日100pips

2018.11.01の結果
昨日のLINE@トレード配信結果は、

6トレード4勝2敗+100pips

トータル67勝73敗+384pips

ポンド円1時間足

昨日のポンドは凄まじかったですね・・・

一気に300pipsほど上げていきました。

深夜帯に上げ過ぎ感があったのですが、さらに上げていきポンド円は146.80まで上げる結果。

凄まじいですね、全く読めません(読んではいけないのですが・・・)

LINE@トレード配信ですが、11月+100pipsからスタートできたので、幸先いいですね。

これだけ動いてくれれば、チャンスが出てくるのでありがたいです。

もし逆に行ってもストップが決まっているので、リスクは所要範囲内で解決できます。

実は、私のシステムトレードは、勝率5割でればいいほうなので、トレードをしていると負けこんでいるようなイメージが拭いきれません。

メンタルスポーツをやっている錯覚すら感じます。

ポンドのこれから

やはり固定観念を持つとそれは、雑念のように思います。

今、現在もポンド円ショートしていたのですが、ものの見事にロスカットされました。

もうこれ以上は、上げないだろうと思い下がってきたところで、短期的なトレンドに乗ってショートしたのですが・・・

切り替えて、ロングしています。

ポンド円などのクロス円の場合、ポンドドルが硬直状態でも円が売られていくとさらに上昇していきます。

ここが難しいところでもあります。

切り替える必要がありますね。

昨日は、たまたまブレクジット問題でうまく乗れただけなので、これからもどっちに動いてもいいように準備していきたいと思います。

それでは!