俺のリアルタイムトレード配信とくとみよ! 

ポンド円ショーターの含み損が1.2億!?これは、まだまだ上がりそうですね。

どうも為替玉です。

昨日の相場は、アメリカの中間選挙のため上下激しく動きました。

こういう日は、様子見しないといけない相場だとつくづく思います。

まぁでもそこでどう戦って行くのかも戦略の1つで、例えば上下縦軸にして考えると、タイミングが合えば結構取れたりするものです。

ただ、私は、こういった動きは苦手でどちらかというと、行った方向にそのまま順張り派でございます。

なので、昨日のLINE@シグナル配信は惨敗・・・

LINE@シグナル配信結果

2018.11.07LINE@シグナル配信
昨日のLINE@シグナル配信結果は、

3トレード0勝2敗-60pips(1トレード持ち越し中)

11月18トレード10勝8敗+160pips

【トータル73勝79敗+444pips】

方向は、合っているのですがポジション取った瞬間、反転して一気にストップにかかり、そしてまた戻すという典型的な負けパターンです。

ショーターの苦難

しかし、ポンド強いですね・・・

そろそろトレンド終わるかと思いましたが、ジリジリ今も上げています。

150円ラインが見えてきたというか、もうすぐそこまで来ています。

ここまで来ると、ショーターのセリクラが少し見れるかもしれません。

なんでそう思ったかというと、

3000枚のポンド円ショート、損失額は1.2億円です。

1億勝てば1億負けるのがFXなので、それほど驚くことはないのですが、こうなると金額なんてただの数字にすら思えてきますね・・・

リアル世界が非現実世界にすら思えてきます。

恐ろしい・・・

ここまで来ると、切るに切れません。

誰かにイグジットしてもらわないと無理でしょうね。

ただ、損切りラインは決めているようなので、強制ロスカットはないそうです。

こういったポジションが結構、溜まっているかもしれません。

上昇のスピードが爆速でしたので、あっという間に上がった関係上、逃げ遅れが発生しているかもしれません。

通常、上げ相場はのらりくらり上げていくのがチャート上のクセです。

今回のは、こういった急上昇は稀です。

ブレグジット問題がそうさせているので、当たり前といえばそれまでですが、なかなかないですよね。

とりあえず、今日はロングポジションが予定通りリミット到達してくれることを祈るばかりです・・・

本日FOMC

本日28時(日本時間午前4時)にFOMCの政策金利発表があります。

12月に向けて予定通りの利上げが見込める声明や経済状況の的確な判断があれば、不透明感を払拭する流れになるかと思います。

起きれたら、チャートみたいのですが・・・いくらなんでも午前4時はキツイよね。。

それでは!