俺のリアルタイムトレード配信とくとみよ! 

損切りライン丁度に到達して元に戻る現象に誰か名前つけて・・・

どうもストップ値ぴったり狩られて、そのまま行けばリミット到達でした病の為替玉です。

この現象誰か名前つけて・・・

最近多いんです。

今月3,4回ぐらい発生しています。

そうそう、とあるFX会社の中の人に聞いた話なんですけど、だいたい同じところに損切りラインが集まるそうです。

なんでこんなにみんな同じこと考えているのかと不思議に思うって言ってました。

そうなれば、集まっている損切りラインを狙ってくるのは、当たり前っちゃ当たり前ですよね・・・

よく節目抜けて、一気に行くと見せかけて戻すというやつ見たことあると思います。

みなさんのトレード思考は、全て見られてるって思っておいたほうがいいかもしれませんね。

大衆の考えていることがわかってさえいれば、勝てるのがFXですし・・・

欲は捨てたほうが長生きできる

それとなんで、こんなに勝てないのか?って思うときありませんか?

実は、裁量で感情的にトレードすると必ず負けちゃいます。

儲けようと思えば思うほど、全てを失います。

ケツの毛までむしり取られるのがFXです。

私がそうでしたから・・・

気をつけましょう。

LINE@シグナルトレード結果

2018.11.08LINE@シグナル配信結果
昨日のシグナル配信は

4トレード2勝2敗+20pips

11月22トレード12勝10敗+180pips

【トータル75勝81敗+464pips】

ボロボロにやられたイメージなのですが、なぜか収支はプラスです。

LINE@シグナル配信で、フォロワーさんの方ならわかると思うのですが、トレード下手くそです。

負けてばかりじゃん!

って印象だと思われても致し方ないのですが、これが私のトレードスタイルになってます。

これで、収支もマイナスだと厳しいのですが、でもトータルでは一応勝ててる・・・

といった感じです。

長い目で見ていただければありがたいです。

どうぞよろしくお願い致します。

FOMC起きてたよ

今日の午前4時にFOMCの発表がありました。

ドル円は、一瞬下げてそれから上げていったのですが、思ったより勢いがありませんでした。

金利据え置きで予想通りなのでしょうがないのですが、実は利上げのサプライズあるんじゃ?

って思ってみてました。

予想は、大外れ・・・

一時114円にいましたが、日本時間になってジリジリ下げていきました。

期待ハズレもいいとこですね・・・

今日は、ポンドが下げてきているのでこのまま一気に落ちてくれるとボラがでてありがたいのですが、昨日みたいに行ったり来たりだけは、やめてほしいです。

それでは!