わたしのWordPressカスタマイズの苦難

SHARE

わたしのWordPressカスタマイズの苦難

からこれ2年以上WordPressを使ってきましたが、何がめんどくさいかというと、「カスタマイズ」テーマ設定からプラグイン設定、広告配置、サムネイル設定・・・まぁ疲れますwwww

 

シリウスならこんな面倒なことないのでしょうね。あっという間に作れるしサイト量産するなら「シリウス」の方がいいですね。

 

ただ僕の場合は、1サイトシッカリ作っていきたい性格なのか、初めに取りかかったサイトが「賢威」だったからなのか今のスタイルに定着しています。

 

アフィリエイトファクトリーでペラサイトに挑戦

「アフィリエイトファクトリー」というアフィリエイト商材を昨年、購入して、相性のいい「シリウス」も買いました。ただ、実際使おうと思うとMacでは使えないし、MacBook Airで記事書いているので、Windowsをアップデートする容量もない。お名前.comでデスクトップクラウドで使ってみましたが、遅いしそもそもキーボードが違うのではっきりいって時間がかかる。

 

要するにWindowsじゃないと無理と気付きスタイルをWordPressに戻しました。WindowsPCを中古で買おうか悩みましたが、サイト作りに行き詰まったわけではなかったので、もう少し様子を見ることにしました。

 

もし独自ドメインで自サイトを作ろうと決めたときに「賢威」ではなく「シリウス」を購入していたら違った道に進んでいたかもしれませんね(笑

 

これから本格的にアフィリエイトをやっていこうと考えているユーザー様がいらしたら、「シリウス」を進めます。ブログ系のパワーアフィリエイト(アドセンサー)ならWordPressですけど。

 

成果報酬型アフィリエイト

さてCVさせるサイト作りに挑戦中なのですが、先週ようやく1件未確定報酬ですが付きました。でも500円・・・

 

これからもアドセンサーをやりつつCVさせていきたいと思います(汗

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。