俺のリアルタイムトレード配信とくとみよ! 

【FX ポンド円】もう乱高下するチャートに振り回されるの辞めませんか?

2018.11.13LINE@シグナル配信結果

1勝4敗-80pips

11月33トレード17勝16敗+200pips

【トータル80勝87敗+484pips】

2018.11.13デイタイムトレード
【GBP/USD】
-60pips
1勝1敗+10pips

勝率50%なのでこんなものです。

LINE@のフォロワーさんからしてみると、

「全然当たんないじゃん!」

って思われていると思いますが、トータルを見ていただければ分かる通り勝率は、50%切っています。

なかなか当たりません。

11月も勝率ちょうど50%です。

それでも収支は、プラスっていうことを言いたいだけなのですが・・・

たかが10pipsされど10pips….。

もうチャートばかり見るの辞めよう

昨日は、売りから考えていたのですが、思いっきり買い相場でしたね。

為替って本当に難しい。

深夜帯にバク上げしたと思ったら、行って来いで戻すし、こんなことに付き合ってたら寿命が縮まります。

もうチャート追うのは、辞めたいです。

中毒になってしまいますよね・・・

なので、今後エントリー後は一切チャートを見るのを辞めることにしました。

チャートを見るのは、エントリーするときと、結果だけで充分です。

そもそも私のトレードスタイルは、損切りと利確設定は、固定ですのでポジション取ったらあとは、何もすることがないんですよね・・・

ついつい気になって自分のポジション見てしまうのですが、そもそも必要のないこと。

下がれ〜!!!!

上がれ〜!!!!

なんて、意味のないことそろそろ辞めたいです。

LINE@の配信も時間を固定で行いたいと思います。

設定時間以外、一切チャートは見ません!

人間時間で動く生き物なので、丁度いいかもしれません。

LINE@シグナル配信は、全部で3回

ジャパンタイム
朝7:00~9:00の間に配信
ロンドンタイム
昼13:00~15:00の間に配信
ニューヨークタイム
夜19:00~21:00の間に配信

以上になります。

ポジションが残っていたら、ホールドで持ち越しになり配信はされません。

動く時間帯は、平均するとこの時間後に動きますのでそこを狙います。

乱高下するチャートに右往左往するのは、もう辞めます。

あれでどれだけ、心が疲弊してきたか考えるとそれだけでバカバカしくなってきます。

自由な時間もなくなり、イライラしてチャートが気になって仕方がなくなりそれで大事な家族、友人、彼女、彼氏と過ごす時間が削られては本末転倒です。

収支もそこそこでいいです。

がんばていきましょう!

「ユロトレ」机上の空論疑惑

「ユロトレ」始めたのですが、どうやら「机上の空論」のようです。

もう少し、改良が必要なので検証を続けてうまく行けそうになってからじゃないと資金持ちません・・・

やはりあのやり方は、禁断の手法だと感じました・・・

それでは!