俺のリアルタイムトレード配信とくとみよ! 

突然ですが…FX辞めます!

本日も当ブログにお越し誠に頂きありがとうございます。

煽りタイトルですみません…

FXを完全に辞めるのではなく、チャートに張り付いてトレードするのを辞めることにしました。

【FX ポンド円】もう乱高下するチャートに振り回されるの辞めませんか?

この記事の続きなんですが、今の手法はFXとは言い難いやり方で、もはやFXではないとすら感じてしまうときがあります。

自動売買(EA)でもないし、デイトレとも言えない…

そもそも、チャートすら見なくても資金管理さえ守れれば、見なくて良い気もしてきました。

いま検証している「ユロトレ」だって勝率50%の確率でどう収支をプラスに持っていくかしか考えていません。

儲けたいとか、チャンスを物にしたいとか、そんなこと考えていたら、私はいつか必ず負けると思っています。

ハシゴ急に外されるのがFXですので・・・

わたくしは、そもそもハシゴ外されるのが大変得意でありますwww

ということで、現在のイギリスは「ブレグジット問題」でメチャクチャです。

この気にチャートに振り回されるの辞めませんか?

【ポンド円1時間足】

チャート見るなと言っておきながら、あれなんですが、でもこれは見てほしい・・・

だってほんの数時間で4円近くですよ(正式には、16時から18時まで3.5円落ちています)。

ブレグジット問題で、メイ首相が会見延期だの閣僚が辞任だので、ニュースが飛び交うたびにチャートがバンバンはねます。

これでは、取引できません・・・

チャートを見ればわかりますが、上げて、上げて最後にドン!っと落としたり、急落したと思いきや急騰したりもはやジェットコースター×2倍の速さで倍近く上下に振れる無茶苦茶な動きになっています。

失神しておいたほうが良いかと思いますwww

LINE@シグナル配信結果

2018.11.14LINE@シグナル配信結果
1勝1敗+10pips

11月35トレード18勝17敗+210pips

【トータル81勝88敗+494pips】

デイタイムトレード
1敗-60pips

トータル1勝2敗-50pips

さて、LINE@シグナル配信ですが時間指定にしたので、取引回数が激減します。

それでも毎日10pipsを積み上げていくだけですのでやり方は、今まで通りです。

ただ、時間指定にしたのでデイタイムトレードがやりにくくなりました。

そもそも、時間指定のトレードを取り入れるために、「デイタイムトレード」を考案したので今のやり方だと、特にやらなくて良いのかもしれません。

また中止する際には、ブログでご報告致します。

まとめ

「ユロトレ」のトレーディングスタイルがだんだんと確立してきました。

かなり期待していいかもしれません。

このブログでもどんどんご報告していきますので、お楽しみに・・・

それでは!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください