俺のリアルタイムトレード配信とくとみよ! 

【ポンド円 予想】「合意なき離脱」で120円台?どうなるイギリス

11.23LINE@シグナル配信結果
2トレード2勝0敗+80pips

11月50トレード23勝27敗+110pips(勝率46%)

【トータル184トレード86勝98敗+494pips(勝率47%)】

デイタイムトレード
+80pips
【トータル3勝6敗-130pips】
11.23ユロトレ
17トレード7勝10敗+3,500円

11月109トレード48勝61敗+24,000円(勝率44%)

ユロトレ手法はこちら

八方塞がりのイギリスですが、「政治宣言」について、EUと原則合意したと発表しましたが、議員の中でで根強い不満が尚、くすぶっています。

結局の所、「メイ首相」はイギリスの敵になっているようです。

私は、システムトレーダーなので政治のことはよくわかりませんがこれだけ上下にブレると、意識しないわけにはいきませんね・・・

エントリー時は、チャートを見ますので、なんでこんなに動いているのか調べるわけですが…でも結局ファンダメンタルズでの流れは、そうそう当たりません。

それでも機械では読めない「裁量」を重視しつつ、自分の相場感で勝負していかなければ生き残れないと思っています。

実は自動売買も最近、回し始めていますが、機械は(EA)勝手に動いてくれるので、基本放置で楽です。

でも、融通が聞かない点も否めないので、回しつつ自分もトレードに参加するといったスタイルでやっています。

そう、リスクヘッジというやつです。

LINE@シグナル配信

昨日は、7連敗がドローダウンだったようで2連勝でした。

デイタイムトレードもなんとかリミット到達、ユロトレは、相変わらずコツコツと利益を積み上げてきています。

来週ですが、25日に開く臨時の首脳会談が行われ、「政治宣言」が正式に承認されるそです。

これって、もうアナウンスされていることなので、動き的には「知ってる」ことなので意味がないと思いますが・・・

要は、イギリス会議で承認が得られるかどうかが接点になっていると思われます。

「合意なき離脱」になれば、ポンド円はどうなるんでしょう?

130円いや120円ぐらいになってしまうのでしょうか?

FXってどうなるかわからないからこそ、「トレンド」というものが発生すると思いっています。

どちらにせよ、動いてくれることには変わりがないので上にいこうが、下にいこうがこちらはトレンドに乗るだけです。

この方、月曜日、おっきな窓開けとか怖くないのかな?

ではでは、今週もお疲れ様でした。