俺のリアルタイムトレード配信とくとみよ! 

ドル円とユーロドルがわかりやすい相場感

上がドル円、下がユーロドルの日足です。

明らかなトレンドフォローが形成されています。

なのでドル円は、押し目買い、ユーロドルは、戻り売りといった戦略が立てられると思います。

今度は、ポンドを見てみましょう。

上がポンドドルで下がポンド円です。

ポンドドルは、下落トレンドから少しもみ合いになりなかなか上にブレイクできない大きなボックス相場となっています。

ポンド円はどちらかというと、下落トレンドですがかなりブレが激しくとても難しい相場だと見てわかるかと思います。

こうなると、ドルストレートで取引きした方が、勝率あ上がってきます。

とくにドル円、ユーロドルはトレンドフォローで間違いないでしょう。

LINE@シグナル配信や、デイタイムトレード、ユロトレも基本トレンドフォローです。

逆張りで狙う時もありますが、あまり勝率はよくありません。

特に為替の場合は、トレンドが長く続く癖があるので戦略としては、トレンドフォローでほぼ間違いないでしょう。

画像のチャート設定、戦略、考え方はユロトレ手法で触れていますので、興味ある方は見てください。

購入者様も随時、更新していきますので楽しみにしていて下さい。

LINE@シグナル配信、デイタイムトレードのエントリーの考え方や、スマホでスキャルピングを行う手法なども追記していきます。

その時は、すみませんが値上げも考えておりますので、購入をお考えの方は、今のうちに買っておいて損はないかと思います。

どんどん追記していきますのでお楽しみに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください