「キレイナ」の口コミや評判などをまとめてみました

大切な洋服をクリーニングに出すのに、近場のクリーニング店に出すのはちょっと・・・

そんなご経験させたことありませんか?

ついこないだ、大切なスーツをクリーニングに出しのですが、この汚れは落ちませんって言われてしまいました。

そこで、クリーニング宅配の「キレイモ」に頼むことに・・・

だいたい2週間ぐらいで、スーツが戻ってきました。

戻ってきたときには、衝撃が走りました!

汚れどころか、新品同様な仕上がりに仕上がってきたのです。

これは、すごい!

ほかにもダウンの汚れなどもしっかり、手洗いでふわっと軽いボリュームでダウンがよみがえります。

これぞプロ技といった仕上がりです。

デメリット

ほめすぎてもアレなので、デメリットを少し。

手洗いで丁寧に丹精込めて仕上げてくれるだけあって、少々お高いのがネックですかね。

コート1着6000円ぐらいかかります。

でも、しっかり手も暇掛けて仕上げてくれるので、仕方ないのかもしれません。

それと2週間ぐらいかかるので、ちょっと時間がかかるのがネックでしょうか?

それとクリーニング宅配なので、どしても送料がかかります。

高級ブランドにも対応

Dolce&Gabbana(ドルチエ&ガッバーナ)

John Galliano(ジョン・ガリアーノ)

Brioni(ブリオーニ)

Kiton(キートン)

Moschino(モスキーノ)

Moncler(モンクレール)

Jil Sander(ジル・サンダー)

Mackintosh(マッキントッシュ)

Sierra Designs(シェラデザインズ)

などにも対応しています。

技術力があるので、有名ブランドでもしっかり仕上げてくれるのが「キレイナ」なのでしょう。

ほつれなども修復

実は、キレイナはほつれなどの、服のトラブルなどもしっかり直してくれます。

これは、いいですね・・・

ちょっと難しい服のトラブルは一度「キレイナ」に相談してみるのも手ですね。