キャットフード【GRANDS(グランツ)】英国開発のプレミアムキャットフードの口コミや評判をまとめてみました

ここでは、キャットフードの「グランツ」の特徴口コミをまとめてみました。

グランツは、獣医推奨の新世界キャットフードで、「グレインフリー穀物不使用」「人工着色料保存無添加」「全猫種全年齢対象」です。

初めての方も、全額保証で返金してくれるのがいいですね。

いくらスペシャルフードでも肝心のわが猫ちゃんが、食べてくれなければ意味がありませんのでうれしい特典です。

こんなお悩みありませんか?

体によさそうなキャットフードを選んでも、なかなか食べてくれない・・・

栄養がきちんととれているか心配・・・

どのキャットフードが安心安全なフードなのか、分からない・・・

英国製グレインフリーのプレミアムキャットフード
GRANDS(グランツ)

そんな悩みを解消

グランツは、そんな飼い主の悩みを元に、研究開発されたので心配ご無用。

  • 食いつき
  • 毎日食べ続ける
  • 安心安全の成分
  • 栄養がきちんと入っている

このようなことをすべて解決しています。

食いつきと栄養価が高く、動物愛護先進国のイギリスの専門メーカーと共同開発した最高品質のオリジナルレシピなのです。

実は、猫ちゃんは本来穀物をほとんど消化できないという生物的な問題があります。

穀物が入っているフードを食べると、実は体に負担がきてしまうのです。

その点グランツは、穀物を取り除くことで、高たんぱく質に仕上がっているメリットがあります。

お肉と魚がほとんど

グランツは、お肉と魚が75%も入っていて、しかも体にいいチキンとサーモンで作られています。

この動物性たんぱく質がグランツのいいところで、猫ちゃんの食いつきをよくしている部分でもあります。

猫ちゃんがおいしいと感じるのは、「香り」「味」「食感」です。

しかも猫ちゃんは、人の6倍もの嗅覚があるので、グランツは、香料を一切使っておらずお肉本来の香りを大事にしています。

消化にいい

新鮮なお肉がたっぷりなので、もともと肉食のネコちゃんにとっては、とってもベストな食べ物で、しかも動物性たんぱく質は猫ちゃんにとって消化吸収しやすいのです。

消化にいいと皮膚や骨、毛並みの健康を促進してくれるのでとてもいいこと尽くしですね。

グランツは、猫ちゃんに負担をかける穀物・人口添加物を一切使用しておらず、サツマイモを使用することで、グレインフリーのレシピを実現しています。

猫ちゃんは、サツマイモによって良質な炭水化物を摂取できるのが特徴的で、猫ちゃんの健康をサポートしてくれるのです。