マジか・・・ルレアのショートレンジで次々無料Blog凍結って・・・

SHARE

マジか・・・ルレアのショートレンジで次々無料Blog凍結って・・・

 

ルレアというアフィリエイト情報商材に「ショートレンジ戦略」というのがあります。その名の通り、短期間で収益を発生させる小技的な戦略なのですが、実は、問題があって手っ取り早く稼ぐということでドメインパワーが強い無料Blogを使うのです。ですが、私の場合なぜかすぐにFC2無料ブログが3サイトほど凍結されてしまいました。

 

結構ガッツリ作ったのに・・・あ〜時間返せ〜〜〜(涙)

 

んで、商標表示がよくなかたのかと思い、一切使わずに作ったサイトまでもが瞬殺で凍結されました。IPをロックオンされたのか、推奨されたテンプレートを標的にしているのかは分かりませんが、リスクがはらみます。

 

ということで、次に「はてなブログ」で作ることにしたのですが、これまた2サイト「凍結」されてしまいました・・・2つの無料ブログとも「アフィリエイト目的の為だけのサイト」という理由だと思うのですが、その後全くやる気がなくなってしまいました・・・

 

無料ブログにもリスクがある

touketu

 

先日、WordPressサイトの500エラーもの話もあるように無料ブログなら絶対安心という思いも気をつけたいなと思う。今回は、あからさまの「アフィリエイト目的」が出過ぎたのが原因かと思いますが、実は、初めての経験だったので無料ブログも簡単に凍結してくるって正直ビックリしました・・・

 

まぁ、そんなこといってもしかたがないので、そこでアフィリエイトは「リスクが高い」、「税金が高い」からこそたくさん稼がんといかんな〜って思います。

 

確かに、ルレアのいう通りショートレンジサイト作ってほったらかししたらポコポコCVしていたので、あ〜もったいない、もったいない・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。