アフィリエイトサイトの作成中のモチベーション

SHARE

アフィリエイトサイトの作成中のモチベーション

ようやく1サイト完成しましたkohsukeです。記事合計数88記事で100記事目指しましたが、モチベーションがあがらず、とりあえず次のサイトに移行することにしました。

 

完全ホワイトなので全くアクセスがないのは、承知の事実なのですが、とくに今回はきつかったです。初めてのCV系のサイトなので、「アクセスない」「報酬ない」がずっと続いてきてるので、

 

「こりゃ~普通の人なら嫌になって辞めてまうわ!!」

 

って思いました。頑張ってサイト作って記事増やして、収入になるかわからない記事を、もくもくと作っていかなければならない・・・なんぞね!?

 

でもやらないと報酬は得られない・・・正直きついな~ってのが実感です。しかもアクセスが全くないしもちろん報酬もない。

 

求めない努力

兎に角、サイトを完成させる!アクセスも報酬も考えずにひたすら、記事を足していく。とても効率が悪いのはわかっていますが、サイト作成に関しては、アウトプットオンリーなのでやるしかありません。

 

インプットの方は、別で時間作ってやってくのがいいと思います。作りながらインプットも同時にやっていけばいいとは思うのですが、それではスピードが落ちてしまい効率が悪かったです。

 

何事もそうですが、結果は後からついてくると思っていますので、やるだけのことをやってあとは「天命を待つ」でいいと思います。それをとにかく繰り返す、繰り返す・・・

 

別記事で書きますが、とある事件がおきまして1サイトまるまる消すことになってしまいました。で、今現在、「粉骨砕身」状態で「なにくそ!」精神です。現在モチベーションMaxなので、ガシガシ記事書いていきます!!!!

 

でもしっかり睡眠はとりますよ^^ではでは・・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。