FX取引収入報告しょぼいけどコツコツやっていきます!(52015.4月)

SHARE

FX取引収入報告しょぼいけどコツコツやっていきます!(52015.4月)

最近始めた、ほったらかしFXトレードですが、4月はなんとかプラスで終わりました。取引方法は、サイト作成もあるのでチャートを観てトレードができません。なので朝発注して自動で利食い、損切り注文を入れています。

 

朝の注文方法は、ポンド円の日足を平均足で出して、トレンド方向にエントリーしています。上がりすぎたと感じたら、逆張りエントリーもしていますが、ここ2日ポンドの瀑上げで逆張りして2回とも損切りでした。

image

全て1000通貨でトレードしています。レバレッジは、1.85倍、10万円入金で1000通貨トレードになります。4月の結果は、全12トレード中7勝5敗+248.2pips(2482円)でした。

 

アフィリエイトだけの副業もいいのですが、どうもグーグルのご機嫌具合で収益が不安定なので他の副業もやっていこうかなということでFXも両立させてやっていきます。

 

レバレッジ高めで、デイトレ、スキャルピングもやっていたのですがサイト作成期間が遅くなってしまったので、なるべく負担のこない自動決済でやっていこうというこになりました。

 

利食い損切りも100pipsにしておけば、2日で1回トレードが成立するようになるので、少し大きめに幅を取ってトレードしています。1日に何回もトレードしてしまうと余裕がなくなるので、このまま続けていこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。