Amazonプライムデー「カートに追加できませんでした。再追加しています…」で買えない

emylo0 / Pixabay

Amazonプライムデーに参加したのですが、ポチポチやっても買えません・・・

なぜでしょう?

おそらく込み合っていると思うのですが、いつの間にか100%かカゴに入ってっしまって、キャンセル待ちもいっぱい状態です。

買おうと思っていたのに、変えない商品多数です。

ざんねん・・・

50%OFFの商品がたくさんなるので、目移りしちゃってあれもこれも、買ってしまいますね。

これあとで、妻に問いただされるパターンです。

絶対「これ必要なの??」と・・・

妻は、安かろうが高かろうが、本当に必要なものか判断して、買うタイプですので、私と正反対なんです。

ということで、買いたい商品はこれ

だいたい、Amazonデバイスです。ハイ・・・

あとは、ディスプレイ用のキーボードと、商品の「プロテイン」ぐらいです。

金欠の為、物欲が著しくなく特に買わなくてもいいものばかりなんですが・・・

でも、Echo Dot (エコードット) – スマートスピーカーKindle Paperwhite、電子書籍リーダー、Wi-Fi 、ブラック、キャンペーン情報つきモデルは欲しいかな・・・Fire HD 8 タブレットはもっているのですが、白黒を読むときは、読みやすいと聞いたので、買おうと思います!40パーセントオフだしね。