【FX模写トレード】iPad,iPhoneでFXトレードするならMT4アプリ

2016年11月4日

こんにちは、kohsukeです。昨日は、本業の仕事が忙しくあまりトレードができませんでした。サイト制作も同時進行しているので、バタバタしてます。

 

image

昨日は、4,910円稼ぐことができました。これで、模写トレード初めて3日目になりますが、トータル3連勝です。ただ昨日は少し、無駄なトレードをしてしまい、もったいないことを何度かしています。

 

今日も、早朝から大きく動いていて本業前に、無駄なトレードをしてしまっております。やはり「模写」していないとうまく流れが読めず、むちゃくちゃなトレードになってしまいますね。どうしても、自分の思考が入り込んで負ける要素アリアリなトレードになってしまいます。気を付けたいです。

 

スポンサーリンク

海外FXを使うならMT4アプリが断然使いやすい!

image

FXDDさんのMT4使っていますが、早くこのスプレット地獄から脱却したいです。ただチャートは、iPadのMT4アプリを使っていて、これがまたサクサク動いてしかもトレードしやすいです。ipad仕様ににもなっていて、いい感じでトレードできます。もちろんiPhoneもサクサクで国内のFX会社アプリに引けを取らない使いやすさです。国内のFX会社アプリは、YJのサイモを使っていましたが、それ以上かもしれません。さすがMT4ですね・・・

 

FXDDさんのJフォレックスアプリを使っていましたが、よく固まります。サーバーに接続できなくなったりもしょっちゅうで、それに比べるとスプレット分は、仕方がないかもしえませんね。資金が増えれば、海外FX業者使わずに、国内のMT4会社を使いたいと思います。YJFXさんは、MT4のサービスを撤退してしまいましたので、「外為ファネスト」、「FXトレードフィナンシャル」あたりがいいかもしれませんね。FXCMJapanさんは、スイスフランショックで大きく損失したせいか、最近、口座から手数料を取ったりしていますので、様子見です。

ブログFX

Posted by kohsuke