Google AdSenseアカウントを復活させる方法

昔からブログ好きなのにここ最近、ブログをお金の道具しか見られなくなってるコースケです。

どうしたものかな…

14年前から始めたブログ、始めはBIGLOBEのウェブリブログからでした。

内容は、ほぼ為替。

昔は、スワップが流行っていて毎日チャリンチャリーン!っと入ってくる不労所得に一喜一憂していました。

その後、FC2ブログやアメブロなんかに移行したりと無理ブログもとい、無料ブログにどっぷりハマっていきました(汗

そうそうあの頃は、検索エンジンなど気にせず好きなように書き殴っていて、その頃強く感じたのが、書いている人の私生活や人の不幸に人はとても敏感で興味を持つんだなって感じていました。

私生活って言っても、コイツいくら稼いでるんだろ?

みたいな…

プライベート・ライアンみたいな…

プライベート・ジェット欲しいみたいな…

みたいな。

そんなユーザーが多かったのも、マイブームだったブログランキングからの流入だったかもしれません。

そういえば、順位が上がるとアクセスが増えたりしてハマってました。

いまもあるのか知らんけど「おきてがみ」っていうサービスがあって相互クリックみたいなやつ…よくやってたな。

その後、アフィリエイトにハマる

んで、ブログについていろいろ調べていたらアドセンスというクリックされるだけでお金がもらえるシステムを知り、当時使っていた無料のFC2ブログでも設置可能と知ったので、貼ってみることにしました。

そしたら、いきなり月1万も稼げたのです…

為替の記事書いていたのでクリック単価も高かったのでしょう…しかし、突然垢BANしてしまいました。

そうアドセンス狩りです…

今は、そのアドセンスアカウントは、服役を終えてなぜか復活。

懲役13年でした。

今アドセンス狩りなんて言葉、死語だろ的な。

なんで復活したのかは、不明。

基本、アドセンスアカウント剥奪されたら復活は不可能です。

いろいろ方法はありますが、アドセンスアカウント1人1個ですので複数アカウントの取得はできません。

名義が変われば…

おっと誰か来たようだ…ではでは。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください