1月3日、ららぽーと船橋のポケモンセンターに行って来た

どうもkohsukeです。

娘たちが行きたいと言っていた、船橋市のららぽーとにあるポケモンセンター行ってきました。

僕は、今もそうなんですがサービス業している関係で年末年始は、供給側でした。

転職してそれほど休み希望にうるさくない会社ということもあって、元旦と3.4日は休むことができました。

何年ぶりでしょうか…

元々、ファッションにあまり興味ないのでららぽーと行ってもなぁ…と思っていましたが、娘たちの要望で重い腰をあげていくことに…

案の定、激混みで人の多さに酔ってしまいました。

それでも子供たちは、楽しそうに買い物を満喫していたので良かったよかった。

買い物している途中からレジが長蛇の列でしたので、早々僕だけ並ぶことに。

ここでしか買えないグッズがあるのかわかりませんが、やはり見たこともない商品がたくさんあり、これは1度は行く価値がありそうですよ。

せっかくなので僕も何か購入しようと思い、買ったのはピカチュウの箸を購入。

ちょっと子どもっぽい気がしましたが、なんでもいいやとそんなノリで購入。

気になるレジでの精算は、1.5でした…

ぬいぐるみや、筆記用具などいろいろ購入したので仕方ないですね。

商品の値段は、べらろぼうに高いといった感じではないです。

とても良心的と言いましょうか、こんなものか…といった感じです。

まだポケモン好きのお子さんいたら1度行ってみる価値はあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください