Taritari FXの評判【海外FX IB業者】

どうもkohsukeです。

XMで海外FX取引をしているのですが、IB業者(キャッシュバック業者)をご存知でしょうか?

取引回数が多いデイトレーダーにとっては、トレードするたびにキャッシュバックされるので、登録しておかないと損です。

私もこのリベート率が最も高いIB業者TariTariを使っています。

ロイヤルキャッシュバックやファイナルキャッシュバックなどの業者も使ってきましたが、このTariTariはもっともリベート率が高く、しかもすぐに振込申請をすると平日なら翌日に振り込んでくれます。

尚、ほかの業者ですと取引履歴がわからなかったり分かりづらいことがあったのですが、タリタリはそんなことが、すべてクリアされてとてもナイスな業者です。

海外FXIBのキャッシュバックとは?

そもそも海外FXとは、スプレッド分を還元して金額として他から残しておくといったサービスです。

そうすることによって、保険的な役割を持ち、ハイレバレッジ取引をするればするほど保険金が溜まっていくような感覚です。

そういったとこから、直でブローカーから取引するのではなく、キャッシュバック業者を噛ますことによって利益を違うところから補填するようなシステムです。

デメリットは?

海外FXの特徴として、入金ボーナスがあります。

キャッシュバック業者を経由するとボーナスがもらえないのが特徴です。

さらに国内FXの業者と比較するとスプレッドが広い特徴があります。

ただ、最近では以前よりスプレッドがかなり狭くなりつつあるので、国内FXのとあまり変わらなくなってきています。

業界最高のリベート率!海外FX口座開設ならTariTali